(2) 協会は、申請者から提出のあった申込内容を確認し、受付番号を発行して電子メールによりお知らせします。受付番号は報告書でも必要になるため、メールは保存をお願いします。
※インターネット経由のメール受信拒否の設定解除をお願いします。
※7営業日以内に返信がない場合は、協会に直接お問合せください。
(3) 申請者は、帰国後、 パスポート取得助成事業報告書 (ワード:20.4キロバイト)に記載の添付書類を全て添付のうえ、
協会あてに、郵送(持参)またはメールにより提出をお願いします。
※[緊急連絡先欄]はパスポートの一番後ろのページです。
※報告書、添付書類、委任状(必要な場合)に不備がある場合、助成金をお支払いすることができませんのでご注意ください。
(4) 報告書の提出期限は、帰国日の属する月の翌月15日(土日祝日の場合は、翌平日)までとなります。